素敵なプレゼント | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

素敵なプレゼント

ペタしてね

先の記事にも少し触れましたが、今朝届きました素敵なプレゼントをご紹介させていただきます。

「ザ・ベストハウス123」の4時間生放送、「居合い千本斬り」の折にお知り合いになりました、ギネスのフランクフォーリーさんと、ヒット・エンターテインメントの皆さんからです。

いつも子供達に素敵なプレゼントを、本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
本好きの長女大喜びです。

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
満面の笑みの四男


これらの写真、撮影するのも本当に大変でした。

何しろチビ達がなかなか手から離そうとしないのですから^^;

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
マットの上で遊ぶ六男

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
リュックと一緒に写りたがる三男

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
早速リュックを背負い、トーマスぬいぐるみで遊ぶ五男と三男
どうやら五男の股の間は、機関車庫のようです。

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
絵本をめくる五男と六男

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
トーマスのぬいぐるみをつなげて遊ぶ五男。
頭の中ではきっと森本レオさんのナレーションが流れていることでしょう(笑

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
もぅ、みんな大はしゃぎです!!

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba


娘曰く、

「うちの家のサンタさんは、フォーリーさんとヒットの皆さんやね!」


本当に本当にいつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o


写真をご覧になられて、いいなと思う品があったら、皆さんも是非玩具屋さんへGO!

きっとお子様大喜びですよ!