伊賀上野NINJAフェスタ2010 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

伊賀上野NINJAフェスタ2010

昨日行ってきました!

伊賀上野NINJAフェスタ2010


ちょっと道が込んでいて、到着予定時間遅れましたが、せわしなくも楽しめました。


平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
忍者衣装に着替えてはしゃぐ五男と四男。長女は「暑そうだから」という理由から私服のまま。

僕のこだわりから、背負う場合は必ず柄を左側にするか、もしくは腰に帯刀!

忍者衣装は一人700円でレンタル
4人が着替えたので… 僕の財布からは2,800円が消えました。
ちなみに各種忍者道場を体験するには、一人700円(500円分の土符(金券)付)が必要なので3,500円が…
子供の数が多いと大変です^^;


そうそう、次男はレンタル衣装についてくるプラ刀が「ダサい」と言って身につけず、

「模擬刀持って来れば良かった…」

を連呼してました(笑

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
一人だけ水色を選んだ三男。


平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
目を離すとすぐにあちこち行って手間をかけさせる五男… いらんことしぃです。

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
忍者道場にて修行中の三男。

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
そして五男。


僕はこの季節からは甚平姿で過ごすことが多いです。
平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
こんな感じ

昨日は忍者衣装着替場所だった「ふれあいプラザ」1階で

「居合斬りの方ですよね!?」

って気づかれました(驚

普段の姿ととテレビで見せる紋付袴姿とではギャップがありすぎて、誰も気づかないのですが…
ある意味リアル「ウォーリーを探せ!」です(笑
僕に気づいたご家族、流石です(^-^)



平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba


平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
ちょっとお腹すいたからつまもうか…
と思っても、人数が多いので財布の中はすぐに寂しくなります^^;

平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba
長男以外全員集合

ちなみに長男は着ていける服がない!

と、家で留守番…
この一年でかなり大きくなったので、ちょうどいい大きさだったTシャツが、チビTに(驚

かなり歩いたのでカロリー消費!
ダイエット効果を期待したものの…

よくよく考えると途中かなりつまみ食いしているので…

きっと、摂取カロリーの方が上…orz


疲れましたが家族揃って楽しめました。