7日の出来事 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

7日の出来事

7日の日も妹夫婦が遊びに来まして、数年ぶりに妹婿に刀を握らせました。

妹婿の名はダニエル

ダニエルと聞いて思い出すのはベストキッドって空手の映画ですよねw

今から7年くらい前になるでしょうか、ちょっと手ほどきしてやったことがあるんですけど、ダニエルは筋がいい。

7日の日も、あっさりと巻藁斬ってみせました(^-^)


ダニエルが斬っていると、次男も斬りたいと寄って来て、ダニエルに返し業を見せてやるんだと、見事な『袖返』を颯爽とキメました(^-^)


家の中では六男をはじめ、子供達が従兄弟のシェインと初顔合わせ。
同学年ということもあってか、六男がえらく喜んでいました。

$平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba