女子高生の下着を盗んだ男… お礼のメールで逮捕 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

女子高生の下着を盗んだ男… お礼のメールで逮捕

女子高生の下着盗んだ男がお礼メールし逮捕される


2月08日 10時03分





 読売新聞は、盗んだ下着の写真を持ち主のブログにメールで送ったことで、下着泥棒の犯行が発覚するという事件が発生したことを報じた。



 窃盗の疑いで福岡県警に逮捕されたのは、福岡県柳川市に住む32歳の会社員の男。男は、昨年の秋から冬にかけて、同市に住む女子高生の下着を盗んだという。盗んだ下着の写真を同女子高生が開設しているブログに送り、「下着をありがとう」などと書き込んだことから同容疑者のアドレスがわかり、犯行が発覚したという。



 これに対し、ネット上では、「お礼をきちんと言える立派な紳士」「メール出さなければまず捕まらなかっただろうに」「この女子高生の立場からしたら怖すぎるだろ」などの声が寄せられている。







うーん



礼儀正しいのか馬鹿なのか(笑



世の中こういった笑える事件ばかりだといいですよね。