古代少女 ドグちゃん | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

古代少女 ドグちゃん

ペタしてね

昨日の深夜、テレビ欄を見ていたら、新番組で「古代少女ドグちゃん」というものに目がとまりました。

こう見えても古墳とか、ピラミッドとか、考古学にやたらと関心が高い僕は、早速録画予約したんですよ。

で、今朝、三男と一緒にそのドグちゃんってのを見ました。


く・くだらねー(叫

で、でも…

くだらなすぎて逆に惹き込まれてしまう!!

アニメかなにかかと思いきや、軽い特撮物ですよ!!

谷澤恵里香ちゃんっていうGカップグラドルが、土偶を模したビキニ姿?で妖怪を退治していく物語なのですが、敵キャラもオヤジギャグっぽいネーミングにうけました(笑

町井勲オフィシャルブログ「徒然日記兵法編」Powered by Ameba
↑主人公 ドグちゃん

町井勲オフィシャルブログ「徒然日記兵法編」Powered by Ameba-鯉びと
↑記念すべき第一回登場妖怪 鯉びと

その名の通り上半身が鯉という妖怪で、恋の痛手に悩める男性達を虜にし、食べてしまうという妖怪(笑


特撮物ですから、小さな子供達は大喜び!(三男もえらい喜んでました。)
そして、世のお父さん方には、Gカップならではのタプンタプン揺れる巨乳を堪能できるという、まさに親子揃って楽しめる特撮ヒロイン物だ!!!(爆


個人的には主人公にもう少しクビレが欲しいところだが、まぁ、面白いからよしとしよう(笑

きっと来週の放送も録画して見てしまうのでしょうね(笑