嬉しいお便り | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

嬉しいお便り

ここ数日、お客様から頂戴した嬉しいお便りをご紹介しますo(〃^▽^〃)o

※私信転載ご了承済み






神奈川県在住 宮下様

ご注文品名…居合稽古用模擬刀#105肥後拵、親粒付、完全刃付、剣片喰目貫仕様




刀心 通信販売部御中

本日商品を受け取りました。
依頼した仕様通りの仕上がりを確認しました。

刀身は軽量で柄が太く、振り抜き易い一刀に仕上がっています。
また、完全刃付きの刀身と親鮫の柄は真剣と同等の緊張感を発揮しており、大いに満足しました。

とりあえず、着荷と感想のお知らせまで。






神奈川県在住 南様

ご注文品名…別注鍛錬肥後國住赤松太郎光宏刀。梵字護摩箸刀身彫刻・上研磨・上銀はばき・本漆青貝散塗鞘肥後打刀拵・刷毛目塗替鞘。(製作期間 約1年半)




刀心御中

お世話になっております。
南です。
本日、お刀を受け取りました。
見事というほかありません。
振ってもバランスが良く、重さが無いように感じました。
感激と感謝の気持ちは、とてもメールではお伝えできません。
ありがとうございました。







こうしてお客様のお喜びの声をお聞かせ頂けますと、苦労が報われ、本当に嬉しくなります。

宮下様、南様、ありがとうございました。