今夜の夕食は梅田明月館川西店でした | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

今夜の夕食は梅田明月館川西店でした

えー


毎度おなじみ、梅田明月館川西店


本日もお世話になってまいりました。




昨夜から嫁が不在のため、上の子だけを連れてレッツゴー


長男と次男とでたらふく食べました。


徒然日記(兵法編)-しゃぶしゃぶ

ごちそうさんの図



今日のお会計


3,280円



安い!!



しかも、今日はポイントカードが満タンになる日だったので、更に


-2,000円



ということで、

お会計がたったの

1,280円

になるところでしたが、今日はポイントカード使わず、次回のために残しておきました(笑




さて、昼間、お遊びとウケ狙いで書いたガルマ名言「謀ったなシャア」

と一緒に書いた、他の作品



アムロと交信するララァにシャアが言う一言


徒然日記(兵法編)-奴との戯言は止めろ

【作品名】 奴との戯言は止めろ




続いて…




ガルマがシャアに言う一言


徒然日記(兵法編)-笑うなよ 兵が見ている

【作品名】 笑うなよ 兵が見ている




いやぁ~

ガンダム名言って本当、いいですよねぇ~