ホームアローン | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

ホームアローン

午後2:00頃、ふと思いついた。



そうだ! コストコに行こう!



会員登録に数千円かけて入会したものの、めったに行かないコストコ


オネエマンズって番組で紹介されたのを見て、近くにないかと検索したところ、尼崎にあるのを発見。


安いのかと言えば正直微妙…

だって、うちの場合、めったに利用しないから、会費の元はとれないから^^;


だけど、出口付近のピザやホットドッグは美味しいから好き(*´∀`*)

なので、たまぁに気分転換に行ってみるにはいいのかも。


とりあえずコストコ向かうものの、日曜なので駐車場も満車。

店内もすごい人ごみで、でっかいカート押しての往来は非常に困難。


とりあえず何点か品物購入して、会計済ませてホットドッグを食べる。


本日使用した金額は3万円也(涙



夕方6時からは居合の稽古があるので、時間を見計らい帰宅。



家についたのはちょうど6時頃。


さて、今日もお稽古つけましょかと意気込んで車を降りた時に、三男の姿がみえないことにようやく気付きました!!!



竣哉がいない!!!



車の中や家の中を探せど姿は見えず…




まさか!?



と思ってコストコに電話をかけてみると…


案の定三男はコストコに…




子供をスーパーに忘れてくる親の顔が見てみたいよ!!



ごめん…



僕です(-"-;A




事情を説明し、細木さんと鈴木君を中心に形稽古をするよう指示を出し、急いでコストコへ


片道約40分の道のりです。

長時間親の姿がみえなくて、さぞ三男は不安なのだろう…

泣いているのではないかと心配していたのですが…




あの野郎…

泣くどころか笑ってやがる…(  ゚ ▽ ゚ ;)
徒然日記(兵法編)-竣哉



ホームアローンならぬコストコアローンも、

三男には楽しいひとときだったようです^^;



その後大急ぎで自宅へ戻り、門弟に重ねて謝罪して、本日の稽古を終えました^^;




とりあえず、三男が無事で良かったです。