ベストハウス123予告 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

ベストハウス123予告

何気に先ほどフジテレビ「ザ・ベストハウス123」の予告を見ていますと、僕の名前が出てました。



過去に放送された全502作品の中から、最も優れたベスト3を選ぼうという今回のスペシャル。

中尾彬チームと田村亮チームに分かれ、個々のプレゼンを2人の審議長、荒俣宏と茂木健一郎が1人50点満点で採点。合計点数が1番高かったベスト3が頂点に立つ。

さすがに見応え十分の内容の中でも、亮チームのSHELLYがプレゼンする「スゴい人部門」の居合い抜きは必見!過去も生卵、トマト、ペットボトルなど驚くようなものを斬り続けてきた名人・町井勲がこのスペシャルのためにギネス破りの記録に挑む!

「住民チャレンジ部門」では、番組ですでに伝説的に語られる?亮のごほうびロケのバンジージャンプ。当時現場で残された大きな謎を再検証してみるとそこには秘められた事実が!
他にも「動物部門」「ものスゴい部門」「感動部門」「芸術部門」「絶景部門」と盛りだくさんの中から最優秀作品に選ばれるのは?


なんかすごいですね!(喜

テレビガイドお正月特大号での「ザ・ベストハウス123」予告編でも名前が出ていました。