TV収録 | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

TV収録

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた
ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた
参加中

本文はここから










今日はテレビ収録でした。

出演回数が増すにつれ、テレビ局からの要望もどんどん難易度が高くなってます。

午前中から収録し、つい先ほど帰宅しました。




一点に集中しての長時間の収録、流石に疲れますね。




でも、個人ではなかなかできないようなことにチャレンジできるので、テレビ収録は面白いです。





ブログネタ

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えてみると…

動物でいうと猫のようなちょっと釣り目で冷たい感じの女性に弱いようです。

新垣結衣さんもドラゴン桜やギャルサーに出演していたときに、ちょっとツンとしたような表情にビビビと来たものです。

今は人気が出てあちこち出演することが多くなって、きっと疲れてるのでしょうね。以前のような眼力を感じなくなってしまったのは寂しいです。

ポッキーのCMをしていた頃の新垣結衣さんは、めっちゃかわいかったですよね。勿論今もかわいらしいですが。