吉報! 犯人逮捕!! | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

吉報! 犯人逮捕!!

大阪ひき逃げ死亡事件 建設業から転身のホスト逮捕


 JR大阪駅前の交差点で10月21日、会社員の男性(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられた結果死..........≪続きを読む≫






大阪駅前の交差点で起きた残忍極まりないひき逃げ犯人が逮捕されたそうです。


かといって被害者が戻ってくるわけではないですが、とにかく捕まって良かった。


そのまま走行を続けたら、被害者の生命にかかわることを認知していながら、無免許の上に飲酒運転している己の保身を優先した悪質極まりない輩ですから、極刑に処すべきだと個人的に思います。




それこそ同じように3キロひきずってやればいい。


もしくは「殺してくれ」と喚きたくなるような、きついきつい強制労働を強いるとか。




事件後ホストになったそうだけど、店ももう少しちゃんと面接しなさいよ…




全然関係ないですが、その昔、たいして営業能力もないホストが急に売り上げあげたことがあり、その理由が、店で覚醒剤を密売してたというオチがありました。