入園式でした | 平成の侍 町井勲オフィシャルブログ『居愛道』Powered by Ameba

入園式でした

三男の入園式


今日は久しぶりに背広に袖を通しました。

ついでなのでここ数年いじりもしない髪もセットしてみようと思い立ち、ヘアスプレーを引っ張り出すも…

オシャレに無関心な私は、髪型と言えば二種類くらいしか知りません…

とりあえず昔どおりに髪の根元を立ちあげて…etc…

出来上がった髪型はというと… 数億年前のお水そのもの。

家族にも歴史図鑑から飛び出してきたようだと嘲笑を受けたものですから、折角セットした髪もブラシで崩し、結局いつも通りのナチュラルになりました。

久々の背広

それにしても15年くらい前は毎日着ていた背広ですが、久し振りに袖を通してみると、カッターシャツやらネクタイyら、どうも動きづらく感じます。

それにしてもうちの三男…

写真を撮ろうとカメラ向をければこれですよ(笑

親子で

不二家のペコちゃんみだいですね(笑

お前は不二家のペコちゃんか(笑