天使のロザリオ AAAパープルクラック水晶一連ロザリオ | 手編みロザリオ 神は癒す・・癒しの天使聖ラファエルのブログ

手編みロザリオ 神は癒す・・癒しの天使聖ラファエルのブログ

トビト記にしか出てこない唯一の天使。
「長崎編み」を採用しロザリオの製作・販売をさせて頂いてます。
0・7ミリの洋白(銀+合金)線を採用し「切れにくいロザリオ」
珠も8ミリのAAAの天然石かアクリルビーズを使用し「使いやすさ重視」で製作しております。

いやー・・・Twitterってのはおそろしいもんですな。。。


今回は「海外」からのお客様のオーダーです♡♡


なんでも、去年カトリックの洗礼を受けられて、尊敬しているシスターに差し上げるとのこと・・。そしてご本人も近いうちに修道院へ・・。。


「当然、作るほうも気合入りまくり!」


ビーズも選りすぐって綺麗なものばかり選定し一個ずつ組み上げていきましたわ。。

普通、一連のロザリオですと数時間あれば作れますし、あとはチェックさえOKならお出しという流れなんですが、、、


今回は時間係りました・・・正直。。。





こちらです。以前作ったものとほぼ原形は同じですが、カニカンを使わなかっただけで・・・


そしてチャームのおメダイはカリスとホスチアで決まりました♪

そして、一個しか残ってない桜彫り水晶をワンポイントでいれてみました。


憧れのシスターを目指して頑張ってくださいねぇ~~♪


マリア様のお取次ぎと神様のお恵みがありますように!


本日、発送させていただきました☆彡