ブレスレットタイプ一連ロザリオ | 手編みロザリオ 神は癒す・・癒しの天使聖ラファエルのブログ

手編みロザリオ 神は癒す・・癒しの天使聖ラファエルのブログ

トビト記にしか出てこない唯一の天使。
「長崎編み」を採用しロザリオの製作・販売をさせて頂いてます。
0・7ミリの洋白(銀+合金)線を採用し「切れにくいロザリオ」
珠も8ミリのAAAの天然石かアクリルビーズを使用し「使いやすさ重視」で製作しております。

プロテスタントの信者様のご依頼でブレスレットタイプロザリオを作成させて頂きました。


元々は天然石で五連ロザリオを・・とのご依頼でしたが私の技術不足で断念・・・。


そのかわりアクリルで五連ロザリオを編んで、天然石で一連のロザリオをブレスで編むことに致しました。





使った素材はAAAのクラック水晶パープルカラーです。


センターメダイはこの色なら当然、無原罪の聖母のメダイ!(直感ですw)


カニカンもこれに合うように少し華やかに金色を採用させていただきました。


お使いになられる方に聖母のお取次ぎにより神のみ名が賛美されますように・・・♪