今の現実を変えたい!


変えたい!が強いと


不平、不満、不安がよりいっそう強くなります…





お金、人間関係、仕事、パートナーがいない、結婚したい、成功したい、有名になりたい、やりたい事を見つけたい… など



今の現実を望む現実に変えたい!





そんな時どうしたらいいか?





今の現実にフォーカスしない事





今の現実は過去の自分の感情や思考なのだから…





未来は変えれますウインク





『気分良く生きていれば

気分が良い現実になっていく』




それは、わかりましたびっくりマーク



だけど



気分良く生きるって

難しいんです。




なぜなら、日々

その見えている現実に振り回されるから








私もそんな日々を過ごしていました…





『気分良く生きていれば

気分が良い現実になっていく』



という事を知っていると


なおさら、出来ない

自分にダメ出しをしてしまうものです




わかっているのに出来ないショボーンっていうふうに








そんな時は…





眠る時に




潜在意識に入れる



望みをイメージして

幸せラブラブって思ってから眠りにつく










その他に…






眠る時に 


リラックス出来る音楽を聴く



528Hzの音楽をかけながら寝る音譜


ふとん1ふとん2ふとん3









私が良く聴いていた

下記のエイブラハム瞑想BGMもお勧めです










このエイブラハム瞑想は



寝るときに

ずっと聴いていました大あくび






今日は3つの方法を紹介しました



①望む現実が叶ったイメージして寝る


②528Hzの音楽を聴きながら寝る


③エイブラハム瞑想BGMを聴きながら寝る




どれも潜在意識に入れる方法ですキラキラ




潜在意識が書き換わると現実が変わる




潜在意識は眠りにつく頃、

リラックス状態の時が一番右脳に入るので





是非、やってみてください…飛び出すハート




リラックスして眠るって大事です星空星