部長軍団の紹介
☆Asuka☆
15歳で中3![]()
ニックネーム(普段の呼び方) : Asuka / あすか
嫌いな食べ物 : ピーマン・グリンピース・ねぎ・・・
好きなマンガ : 銀魂
一言
しほと双子のAsukaです
頑張ろうと思います♪
よろしくデスw
紫帆(しほ)
15歳で中3
好きな食べ物 : チョコレート・カレーパン
大好きな人達 : 新撰組
・3年A組のみんな
一言
机の上がマンガだらけの紫帆デスw
よろしくお願いします
しほ
15歳で中3
好きなこと : 家でゴロゴロしてマンガを読むこと
嫌いなもの : 虫・他人の血・怖い話・グロイもの
一言
このブログ書いてますw
紫帆と名前がかぶってますが・・・気にしないでください
Asukaと双子です
よろしくおねがいしますヽ(○´w`)ノ.。゚+
○部長軍団は全員15歳で中3です
受験生なので勉強が忙しくなり、これなくなることもあるかと思います。
そこは温かい目で見てください
よろしくお願いします




