春ですね~
この時期が一番過ごしやすいかな。3年間の単身赴任生活を終え、大阪の自宅に戻って、早いもんで10ヶ月、ホント充実している。(^-^)とにかく毎日が楽しく感じるというのが最高!仕事が忙しいのが余分だけど。
花見
東京での三年間の生活(単身赴任)を終え昨年7月に大阪勤務になり、すっかり地元大阪での生活に慣れたかな(^-^)寒い冬も終わり、春の気配。楽しみは、東京では経験できなかった花見。職場は毎年花見で賑わう大阪城公園の真横。以前のように汚い公園ではなく今は整備されている。ただ個人的には昔のイメージが好きなので、あまり綺麗に整備されすぎているのが気に入らない。いずれにしても、みんなと仕事のことを忘れさせてくれるイベント、花見は今から楽しみやなぁ(^o^)
