今後の活動予定。あくまで予定。 | イサオ会

今後の活動予定。あくまで予定。

皆様、こんにちは。

主宰の熊倉功です。

第一戒イサオ会本公演『ワレモノ語』を終えて10日以上たち、それぞれ個々の活動に励んでますが、自分自身まだワレモノ語の熱が冷めずにいます。

と同時にイサオ会の熱、勢いも止めたくない!!そう思う次第でございます。

そこで、今年中にイサオ会もう一本公演を打とうと思っています!!

時期は今年の締めくくりとして、12月に行いたいと思っています。

まだ確定ではないので、断定できませんが、イサオ会第2の始まりと名打って、規模的には小さいモノかもしれませんが、コツコツ培って行きたいと思っています。


そして、もう一つ。

また新たにイサオ会アクション教室もやっていきたいと思っています。

まだ日にち等は決まってませんが、近日中に行いたいと思っています。

そこで、緊急募集です!!

アクションをイサオ会メンバーと一緒にやりたい方はイサオ会メールもしくはホームページの問い合わせ先にお名前と連絡先を明記の上、ご連絡下さい!

随時返信致します。


イサオ会問い合わせ先
isao_kai0715@yahoo.co.jp
イサオ会ホームページ
www.isaokai.com

まだまだちっぽけなユニット、イサオ会ですが、突き進んで行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

随時、また色々情報を更新していきます。

熊倉功