私、今日で番組卒業します! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

私、今日で番組卒業します!

桜も徐々に散ってきて葉桜のところもチラホラ。

出会いと別れの季節ですね。


私も本日3月31日をもって、およそ2年半お世話になった「それのり競馬TV」を卒業します。


この番組はいつも本当に楽しくてあっという間の30分で。
私がこれほどまでに…





あ、詳しい想いは番組内で語りますので、ブログをご覧の皆さんはこのあと22時から生放送でそれのり競馬TVをご覧ください!!もしくは押上のスタジオで待ってます♡それそれ~

今日は23時からドバイの中継もあるので見る方も見る方で大変かと思いますが…よろしくお願いします!!

↓↓↓



さて、私ラスト回のゲストは、古崎瞳ちゃんです(^^)
そう、方言彼女同い年コンビ♡
競馬好きでない方も懐かしんで見ていただければ♡
明日の大阪杯予想です!