それのり新年会&告知 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

それのり新年会&告知

28日東京競馬場のイベントにお越しくださった皆さんありがとうございました♪予想は難しかったけど盛り上がったので良かったです(^^)
{38A84617-EAAA-48B9-9349-4133E2CC660D}



~告知~
ユニオンオーナーズクラブの会報誌2018.2月号に、馬に恋してというエッセイが掲載されています♪

テレビで話したことないことも盛り込んで書きましたので良かったらお手に取ってみてください(^^)
ユニオンオーナーズクラブさんのHPから購入出来るようです☆



月曜日はそれのり競馬TVの新年会でした(^^)
私はJRA授賞式のあと…
ユーマさんはR1グランプリ3回戦のあとで、MC二人して遅れて参加となりましたが、(ユーマさん突破ならず残念(;_;))
{0E11BCBE-7537-4169-BE2F-E6F504EA7CEE}

{610792F9-BBC4-43BC-BDA0-519BFA60AFCB}



ゲストさんとスタッフさんで大いに盛り上がってました*ˊᵕˋ*
ゲストのみなさん2017年も楽しいトークでスタジオを盛り上げて下さりありがとうございました!
今年もよろしくお願いします👍👍


さて、今週はゲストに田中歩さんをお迎えしてお送りします、東京新聞杯の予想です。引き続きTwitterやフレッシュでのコメントお待ちしております☆