今年も1年ありがとうございました☆ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

今年も1年ありがとうございました☆

今年も1年ありがとうございました!

今年はモーリスの引退式司会や色んな競馬場、ウインズへ行ってお仕事したりと充実した1年でした(^^)それのり競馬TVにもたくさんのゲストに出ていただき、見てるよー!と声をかけて頂く機会も多くなりました(^^)


そして…
プライベートでも皆さんにご報告しなければいけない事が。
実は私今年7月に入籍しました☆
お相手は一般の方です。

祖父の喪が明けてからのご報告としたため、
皆さんへのご報告がこのタイミングになってしまいすみません。

お仕事はこれまで通り続けますので、どうか暖かく見守って頂ければと思います(^^)


来年もよろしくお願い致します!
{9B4E2A06-CC18-4298-A69F-14AE5182CB89}