競馬好きの方に問題です☆ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

競馬好きの方に問題です☆

お祝いコメントやいいねを下さったみなさん、ありがとうございました(^^)
それのり見てくれた方はご存知かと思いますが、それのりスタッフさんや、ユーマさん、そして…ゲストである田中歩さんにまでプレゼント頂きました!!(;_;)
嬉しいです!
{0A3E9629-105F-4834-81D3-D40288EDA259}





さぁ、そして、大好きな東京開催がやって参りました〜♡
今日の中継でも資金稼ぎに成功♪楽しかったー(笑
この調子で明日も当てたい所です(;^_^A



と、いうわけで、今日のそれのり競馬TVゲストはさくまみおさん♪単独出演は初です☆
ここのところそれのりゲストのみなさん秋競馬突入など開催替わりで好成績収めてらっしゃるので…期待ですね(^^)毎日王冠の予想です。22時から生放送です、是非ご覧ください↓




赤ちゃんのときの私とお母さん。
後ろには恐ろ…いや、可愛らしいクジラが(笑
何故これを背景に写真撮ったのお母さん(笑

さて、競馬好きの皆さんに問題です、ここはどこでしょう?後ろに写りこんでるおじさんがヒント☆
{4EAE9CCC-5E92-4A95-8080-27CD4CEF1641}