2丁目デビュー♡ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

2丁目デビュー♡

はるきっちゃんの送別会
いつもそれのりにツイート送ってくれてありがとう!はるきっちゃんが素敵な職場に巡り会えるよう願ってます♪


そして二次会で…
ユーマさんのお店、パニックハウスへ。

遂に2丁目デビュー(笑)
{4E21E076-78DF-4BF1-A69F-6F387D531ED9}



明菜熱唱してきました。



落ちたら早いよ水商売、燃えたらしつこい30代←この辺は知ってたけど…
ユーマさんが入れてくれた合いの手…想像してたのとはだいぶ違っておエロでした。(笑

お陰で笑っちゃって上手く歌えなかった|ω・`)





さて!
それのり競馬TV
今週のゲストは、初登場、スポーツ報知の川上大志記者です!
堅そうに思われる春天に2桁人気の穴馬の入る余地はあるのか!?その辺聞きたいですね♪

本日22時から生放送でおとどけします、是非ご覧ください↓



30日、日曜はウインズ後楽園で天皇賞春のトークイベントです☆当日は香港のクイーンエリザベス2世カップの予想もお届けいたします!
盛り沢山です!
こちらも是非お越し下さい↓