今夜はわたしと、競馬のおはなし♪  | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

今夜はわたしと、競馬のおはなし♪ 

三日間開催、皆さんの結果はいかがでしたか??
フラワーCファンディーナ強かったですね!本番が楽しみになってきました!


さて、夜はこちらでお楽しみくださいニコニコ


♪告知♪
Fresh AbemaTV「競馬のおはなし」
↑↑↑本日21時から生放送です☆
MCは見栄晴さん、ご意見番にはカリスマ装蹄師の西内荘さん、そして本日のゲストアシスタントをわたくしが務めます☆

今週の主要レースの振り返りや、来週の高松宮記念、ドバイ、それから大阪杯のお話まで、盛りだくさんでお届けいたします☆

↓↓↓詳しくはこちら!↓↓↓
競馬のおはなし
コメントもお待ちしております♪







土曜日のそれのり競馬TVゲストの荘司典子さんと。

荘司さんと初めてお仕事したのは
5年前、船橋競馬場でのトークショーでした。MCを荘司さんが務められて、私がゲストで。
当時は馬ドル…と言いますか…そんな活動をしていた時で…さほど競馬の引き出しもなかったのに、どんな話でも拾って広げてくださる荘司さんに憧れていました☆

あれからずっとお仕事でご一緒する機会がなかったのですが、今回5年越し。
しかも今度は荘司さんをゲストとしてお迎えする形で共演なんて…感無量です…

また共演出来る日を楽しみにしております☆





というわけでみんな的中。(私以外…)
おめでとうございます☆
ユーマさんの松岡騎手への愛ラブラブ、無事伝わったようですね。笑


今週のそれのり競馬TVはゲストに石岡真衣さん!(初登場)&はるきちさんラスト出演回!
こちらも是非お見逃しなくーっ
それのり競馬TV