爬虫類もことりも好きです♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

爬虫類もことりも好きです♪

グリーンチャンネル☆爬虫類部☆部活動☆

部員ではあったけど今まで参加出来ていなかった、スタッフのサクちゃんと、新たに入部くださった荘司典子さん♪
と私と部長の4人で爬虫類カフェに行ってきました!!(*´∀`)
(副部長は今回は参加出来ず(;_;)

癒されました!!
いや~部員のみなさま素晴らしい笑顔(*^^*)

平日の昼間だいうのにお客さんが絶えず…。やはり女性客が多かったけど、カップルや親子連れまでさまざまでした☆





こちら、ヒョウモントカゲモドキの寝顔集。↓
店員さん、
「女優の新垣結衣さんも飼っている事で有名な!」と堂々説明。笑

この子の寝相(笑)⬆





皆さま、また癒されに行きましょうね♪




さて、本日のワロップ「それのり競馬TV」
ゲストはうまっぷる ことりさん!ユーマさんの舞台を観に行ったとき偶然お会いしたのよね♪

お仕事で絡むのは初めてですが…
見ての通り生き物は哺乳類、爬虫類、鳥類なんでも大好きなので!ことり(小鳥)さんとの共演も楽しみ!笑

22時から生放送!こちらから♪

弥生賞の予想です☆

明日は中山2Rも気になるわ~♪(*´∀`)フフッ