それのりゲストにコジトモさん♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

それのりゲストにコジトモさん♪

それのり競馬TV、今週は共同通信杯の予想です。

今年もメンバー揃って楽しみな一戦!

私は番組予想(軸1頭相手5頭馬連、3連複)が現在4週連続的中中!
前身の番組含め、4週連続まではあるんですが、まだ5週連続はないので、ここで決めたい(*^^*)


会心は7番人気のタンタアレグリアかな♪


ちなみにユーマさんも2週連続的中中ー☆
R1グランプリは惜しくも準々決勝で敗退となってしまったようですが…その悔しさを馬券で晴らしていただきたいですねー気合いピスケ


本日11日(祝)22時から生放送☆
それのり競馬TV ワロップ

それのり競馬TV abemaTV



さて、気になるゲストですがぁ~
なんとなんと、グリーンチャンネルのキャスターの先輩でもあるコジトモこと小島友実さんが出てくださいます!!

お仕事で絡むのは初めてなのでとても楽しみー♪


皆さんぜひご覧くださいねー♪
コジトモさんや馬場に関する質問は
♯それのり
でツイートしてください!







小倉が雪のため開催延期に…
というわけで、月曜日もよろしくお願いしま~す(* ̄ー ̄)

京都も前日発売中止ですが…無事開催されますようにー。