引退式~AJCC | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

引退式~AJCC

モーリスの引退式
寒かったけど暖かい式でしたね(*^^*)

寒すぎて口が回らなくなりかけましたが…モーリスの顔を見たらポッと暖かい気持ちになって、なんとか乗り切れました。


吉田和美オーナーと堀先生の想いがいっぱいつまった引退式。

抽選で配られたプレゼントの包装も、オーナー自ら手伝われ、スタッフ総出で手作りしたそうで、
最初外注に頼もうとしたら、
こだわらなければ出来ますけどと言われ、
ぬいぐるみとはいえモーリスの顔が包装で隠れてしまったり横向いてたりするのは可哀想だと、
自分達で包装することにしたそうです。


モーリスはたくさんの愛に囲まれて強くなっていったんですね。


ファンに顔を撫でられていたときはおとなしかったのに、関係者との撮影のときにはみんなに甘えてヤンチャしたモーリスがそれを物語っていますね。

ちゃんと甘えていい人間をわかっているのだと、オーナーおっしゃっていました。


もうね、司会の立場にもかかわらず思わずうるっと(;_;)来てしまいました!(こぼれてないからセーフ、セーフね!笑)


それと、事務所にDVDやブルーレイ送ってくださった方、ご協力くださった方本当にありがとうございますm(_ _)m
お手紙も全て目を通しました♪嬉しいお言葉に涙(;_;)

お礼ではないですがインスタに香港の写真の一部アップしたので是非ご覧ください♪


さて、今日のAJCC、4番シングウィズジョイ、勝てば91年のメジロモントレー(モーリスのおばあちゃん)以来の牝馬勝利となるようです(*´∀`)
単勝も買っとこ~う♪

まぁ本命は違うんですが(^_^;)↓

それのり競馬TV予想☆
見逃した方はYouTubeアーカイブでご覧くださいね♪↓
☆AJCC予想☆
それそれ~♪



優しいさみちゃんが私の写真を撮ってくれていました。⬆
夢中で砂岡ちゃんを撮ってたわーって。
ありがとう(;_;)

放牧から早く帰ってきてね(;_;)と言ったら
それもう100回は言われたって。
ごめんごめん、つい。(笑)


こちらはマネージャーさん撮。↓