☆モーリス引退式☆ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

☆モーリス引退式☆


明日明後日は雪予報もあって…
競馬場もいつにもまして寒いでしょうから15日モーリスの引退式も防寒万全の状態でお越しくださいね!
司会の私も16時半に中山競馬場パドックでお待ちしていますよ♪









……え?ヽ(・∀・)ノしかい?







えーーー!!(ノ゚д゚)ノ笑







そうなんです。わたくし、大好きなモーリスの引退式の司会を務めさせていただく事になりました。
こんな嬉しい事があっていいのでしょうか…新年早々運を使い果たしてはいないだろうか?笑


ファンの方から引退式いくんでしょー?って言われるたび言いたくてうずうずしてましたがやっとスッキリ(^_^;)


というわけで、今からかなり緊張しておりますが(^_^;)精一杯務めさせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)


モーリスファンの皆さま、私と一緒にモーリスの競走馬最後の姿を見届けましょう~!