餃子パーティー | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

餃子パーティー

こないだは友達の家で同期のみんなと餃子パーティー☆

楽しいし美味しいしで幸せでした(●´ω`●)





さあ、国内ではいよいよG1高松宮記念☆
グリーンチャンネル炎の十番勝負はみんな応募しましたかー??
今期は悩まずに書けるレースがいくつかあったから予想が楽でした。

もちろん、あの産駒ね!!笑

ドバイも日本馬多数出走するし、楽しみな時期になりましたねー♪

あとは早く花粉症が楽になればいいんだけどなぁ~。

とりあえず乳酸菌がいいと聞いてカルピスばっか飲んでる。