日曜日 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

日曜日

日曜日は中山記念。ダービー馬ドゥラメンテの復活はとても嬉しいです(^-^*)
高ランクで駆けてて結果分析の春奈の勝負ぅでもお世話になった馬ですからね♪
ドゥラメンテ&ミルコデムーロ騎手おめでとうございます!


そして日曜日は…結果分析でお世話になった吉岡さんのお誕生日でもありましたー。
吉岡さんおめでとうございます☆


いつもG1の前夜祭やってるお店でお祝い♪
GC中継の先輩荘司典子さん、NHK競馬中継の山田さつきさん、女流棋士の島井咲緒里さん、私。

吉岡さん幸せそうなこのお顔





私は…ワロップ生放送の「ダイオウイカ夫のそれのります」で注目レースとして挙げた阪神12Rでキレーイなタテ目をくらい沈んでましたが…

みんなと話して元気になりました!


まぁ近所の駄菓子屋さんで買ったお菓子は当たったからよしとしよう(^_-)



さて、前回の写真の答えは読売ランドの外!あの写真で良くわかりましたね(@_@)すごいです!


さて、最近は花粉症がとにかく酷すぎてお散歩も厳しくなってきてしまいました(;_;)
みなさんは花粉症大丈夫ですか??