明日は予想検討会&ワロップ生放送 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

明日は予想検討会&ワロップ生放送

明日は中山競馬場でデイリースポーツ、馬サブローの予想検討会ですっ♪
ゲスト、馬サブロー加藤剛史さん、馬サブロー長谷川仁志さん、デイリースポーツ刀根善郎さん。司会はわたくしです。
11時30~50パドックにて、
阪神JFと中山メイン、お三方の勝負レースなど伺います☆
短い時間ですがお立ち寄りいただければ(^_-)☆


夜は22時~
ワロップ生放送に出演します(^_^)ノ
阪神JFの予想しまーす♪
アプリからも試聴出来ますが公開生放送なので良かったらスタジオまでお越しくださいね。
ダイオウイカ夫のそれ乗ります!



最近暑かったり寒かったり変な天気だからみなさん体調くずしませんよう。




親友と久々に2人でご飯♪たくさん刺激もらいました(^_-)夜はミッドタウンのイルミネーションを見て幻想的な世界に浸ってきました。


ZaKZak掲載コラム
砂岡春奈の競馬女子ライフ

中山競馬場のイルミも負けてないよ!

ここから始まる母娘のドラマ♪



一つだけ指輪のライトが。さて、どこでしょうか(*^_^*)