JC!(いまさら!) | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

JC!(いまさら!)

ジャパンカップのこと書こう書こうと思ってて…気づいたらもうチャンピオンズC。笑

体調崩してたわけじゃないんですが…なんやかんやで毎日頭痛い。

頭痛持ちは辛い(T_T)

ショウナンパンドラ&池添謙一騎手おめでとうございます♪







真っ赤な勝負コート着て行ったけどJC馬券はボロ負け。





でも今日は阪神の最終で断然人気のディープ産駒スナッチマインドを阪神内芝1400では差しきれないとみて(500万勝った時もギリだったし)、フォンタネットポーの相手に留め、プラスで終えたよ(^_^)ノそれでもまさかの同着に救われた形だけどね。笑

前回の勝負ぅ~で大川さんに距離やコース適性の事を指摘されたからね!同じ轍は踏まないよ!笑


さて、来週
12月12日(土)中山競馬場パドックにて
お昼休みレース検討会やりまーす♪司会は私。
解説は馬サブローの長谷川さん、加藤さん、デイリースポーツの刀根さん☆
中山競馬場イベント
みんな観に来てねー!!



中山競馬場のイルミネーション♪
砂岡春奈の競馬女子ライフ