『なつやすみの巨匠』観賞 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

『なつやすみの巨匠』観賞

土曜に観た映画『なつやすみの巨匠』
素敵な映画でした。
子ども達が夏休みに映画を撮って思い出を作る的な楽しいだけの映画かと思いきや…
子供なりの悩みや不安、回りの大人達の子供達への接し方など、考えさせられる場面もありました。
子供達の芝居がとても自然で…いい意味で子役っぽくなく…すんなり映画に入っていけました!シュンくんに、お前ば女優にしちゃる!って言われたいわぁー笑

個人的には博多華丸さんと国生さゆりさんの夫婦が良かった!国生さん綺麗なのに、よくいる田舎のかあちゃん感が出ていて。豪快に笑うとこ好きだったなぁ~。

福岡の能古島を舞台にした映画。

大きな映画にはもちろんお金をかけたなりの良さがあるけれど、
こーゆー地元発の温かい映画がもっと世に広まるといいですね♪






☆~宣伝~☆
砂岡春奈の競馬女子ライフ
コラム更新しました!!
UMAJO SPOT

30日(土)13時59~
テレビ朝日「良好生活研究所」

月曜日22時~
先週の結果分析
今週の衣装は…真っ白にしました☆
みんな観てくれました??



さて、巷はハロウィンで盛り上がってますね。

去年は友人に借りたオラフの仮装したけど…(これ↓)



今年もなんかやろうかな♪

東急ハンズの宣伝カーも気合い十分!カメラを向けたら可愛いガイコツさんがポーズとってくれました🎵





天皇賞はまだ迷っていますが本命はラブリーデイ。
外にいかなくて良かった!