オススメ馬映画 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

オススメ馬映画

東京競馬場で馬の映画展やってました。








シービスケット、夢を駆ける馬ドリーマー以外は観たことがないので

観てみようと思います(^_^)

ここで紹介されていた映画以外では戦火の馬やセクレタリアトなど観ましたが、
その他にも皆さんのオススメ馬映画があったら教えてください♪



いつもと違う道を通って競馬場に行ったら…なんと府中に新宿を発見。



そういえば府中って競馬場に行く以外であまり行かないから…まだまだ未知の場所なのよね。

府中でオススメの美味しいお店も知ってたらそちらもあわせて教えてください♪



☆先週の結果分析
22時~
今週から春奈の勝負ぅ~はお休みですぅ~が、G1回顧のコーナ~では吉岡さんに秋華賞振り返って頂きます。
ちなみに私はTwitterにも書きましたが、先週は軸は合っているのになぜか当たらない。そんな週でした。



さて、今週はいよいよ菊花賞。
ミュゼエイリアンの単複で勝負~とすでに心は決まっているのであれこれ悩む必要もないし楽しみです!!笑