zakzakにてコラム連載スタート☆ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

zakzakにてコラム連載スタート☆

皆さんと懐かしさに浸れて良かった♪どうやら読者に平成生まれはいないようですね(笑)


さて、本日より夕刊フジの公式サイト
「zakzak」さん、
砂岡春奈の競馬女子ライフ

競馬ニュースナビゲートさんにて
砂岡春奈の競馬女子ライフ

コラムを連載させていただくことになりましたー☆

競馬初心者の女の子にいかに競馬を好きになっていただくかをテーマとしたコラムです。
東京開催となると女友達を連れて行き、勝手に競馬啓蒙活動に励んでいた私にはもってこいのお仕事です(笑)


女友達に意見を聞きつつ書いていきたいと思いまーす♪

ちなみに毎週金曜日更新です☆
このブログ読者の皆さんはまぁだいたいが競馬好きでしょうから(笑)目新しいこともないかとは思いますが、

競馬を知らない女の子ってとにかく発想が凄くて。あ、そんな風に考えるんだ!笑
と毎回私も驚かされるばかりなので、

男性の皆さんは、好きな女性を競馬デートに連れて行くときの参考にしていただければ☆
と思います(^_^)




何かコラムで使えそうな写真はないかと
パソコンの写真を整理していたら…こんな写真が。コラムには使えないけどせっかくなのでここに載せましょう(´ー`)
フサイチコンコルドの真っ赤なジャンパーが妙に似合っている…私のおじいちゃん。2年前、88歳のとき。




栃木からほとんど出たことがないであろう仕事人間なおじいちゃんですが、
若いときに近所に住んでいた馬主さんに連れられ、一度だけ東京競馬場に行ったことがあるんだとか。


あの頃とはだいぶ変わったべなー。


って言ってたけど…“あの頃”ってどんなだったんだろう。写真とか残ってないのかなー。今度聞いてみよう。


奥の深い競馬の世界。私もまだまだ知らないことがたくさん(^_^)