検索ワード | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

検索ワード




昨日は番組宛に達人見たよってお便りたくさんありがとうございました♪番組でご紹介できなかったお便りにも全て目を通しました(*^_^*)

嬉しかったです!
私もみんなと競馬いきたいよー☆競馬場で声かけてくれた方とは次のレース何だと思うー?ってお話したりするから、

おい、あれ砂岡さんじゃね?ww

じゃなくて、ちゃんと声かけてね!笑



それからブログ読んでくれる人が増えるのは嬉しいんだけど、ブログの検索ワードね、名前の次にくる検索ワードが…

あぁ、男性が検索してくれてるんだなってゆー検索ワードがたくさん(゚Д゚)



僕、ありがとう(´ー`)春奈お姉さんで良ければお相手しましょうか?笑



やるとなったら、攻めまくるわよ





もう逃がさないっ
王手❤