きっと勝つ? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

きっと勝つ?

ずっと馬ドルのままでいたかったような…女流馬券師との紹介に戸惑いながらも嬉しいような(*^_^*)



競馬場の達人放送後の反響の大きさに驚いております…


観てくれた皆さん、コメントやいいねくれた皆さん、ありがとうございます♪

一位にはなれなかったけど…
まぁでもリベンジはできたのでホッとしております(^^;)


ほぼスクリーンヒーローのお陰でね。笑


ほんっとにこの春はスクリーンヒーロー様々でした…ありがとう。
もちろん大事な馬券はこうしてコピーして取ってありますよ。






さて、
じつは来月新たな戦いがあるんです。
次こそトップ狙うぞー
きっと勝ーつ



また皆さんに笑顔をお見せできるよう、ちゃんと先週の結果分析でレースの復習しなくちゃね(≧▽≦)♪



グリーンチャンネル
競馬場の達人(再)
7月24日(金) 23:00~23:30

  7月25日(土) 04:00~04:30

  7月25日(土) 17:30~18:00
まだ観ていない方、再放送もありますので
よろしくお願いします♪


結果分析収録のときいただいた差し入れ♪ありがとうございました!




あっつくてバテバテなのに食欲が減退しない不思議。
私だけ(-.-;)?