オークス過去の傾向と対策? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

オークス過去の傾向と対策?

トウレプに触発され、ガチャポンでゲットしたヤモリたちを可愛くレイアウト。
て言っても百均で買ってきた芝を敷いただけですが…





更にこちらにも。
木彫の置物。座ってる姿の置物ってなかなか見ないから貴重な気がする。


んー、奥の精悍な顔つきの方が男の子!座っているのは…お母さん?
感です。


もーさ、どうせ当たらないならオークスも感!(やけ)…心の愛を信じて愛ちゃんから買うけど、相手は当日の直感を信じようかなと。愛ちゃんは雨なら雨でいいし、巻き返し期待☆
やはり桜花賞組で決まりそうだけど…桜花賞と同じような結果にはならないと…思う!気がする!…といいな。笑



とりあえず過去の傾向など振り返っといた
ほうがいいよね!


と、優駿を開いたはいいけど…

ついつい詰将棋やっちゃって(もちろん答え見ながら)…




って、しまったぁ!これ昭和19年の優駿やぁ!さかのぼりすぎたぁ!笑




チャンチャン。おやすみー。