LIFE〜素顔のままで〜 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

LIFE〜素顔のままで〜

先週、友達の舞台を観てきました。




LIFE、最終回。


泣くつもりなかったけど…
やっぱり泣いちゃった…

LIFEのすず役は自分自身が精神的に辛い時に頂いたお仕事というのもあって、思い入れが強いのもあるけどね。

自分が何も上手く行かなくて…一人置いてけぼりくらっているような気がする時は…他人の幸せを壊したくなる奈々ちゃんの気持ちも分からなくない。

でもその一言で壊された幸せは数々の苦難を乗り越えた上で成り立っているのだという新平さん&薫夫婦の気持ちも痛いほど分かった。(前回のLIFE観ているだけに。)


色々と不穏な空気になっていったのでハラハラしておりましたが…

最後はそれぞれが自分の生き方を見つけ幸せに向かって歩きだしてくれて良かった♪

すずさん安心♪

梢お疲れ様!
みんなもお疲れ様!

梢…もとい、薫とすず♡





カンナとゆみこみたい…でしょ?( ̄ー ̄)♡






今日ね、都内を歩いていたら…こんなお店発見して!!



やきとり栃木屋!?
あ、あ、明菜ちゃんと的場さんが!働いてるかもぉー٩(♡ε♡ )۶!!
と思ったけど、どうやらロケ地とは違うよう。笑



テンション上がりすぎました。




すいません。こないだの水曜歌謡祭見たせいだな。



とにかく
先週今週と楽しいこと尽くめでして♪

競馬もちょっとこの春運悪く展開に泣かされたり本命視してた馬が出走しなかったりで調子悪かったけど…(´・ω・`)
ようやくディアデラマドレちゃんが魅せてくれそうで楽しみだぁー!
私の春はここからここから!笑