昨日のこととか。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

昨日のこととか。

昨日ウインズ浅草にトークライヴ見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!

天気も良かったお陰か、たくさんの方にお集まり頂き、楽しく盛り上がることができました♪


お母さんも見に来てくれて写真を撮ってくれました。





桜花賞は…レッツゴードンキもさることながら、
鞍上の岩田騎手、お見事!!でしたね。
馬券の方は私はてんでダメでしたが、的中された方はおめでとうございます!

気になるペースについても、詳しくはこのあと22時から、先週の結果分析のG1回顧のコーナーにて振り返りましょうニコニコ

万哲さんとしてお馴染みのスポニチ小田さんも先週の結果分析を見てくださっているそうですよ、嬉しいな♪


スポニチ小田さん、夕刊フジ漆山さん、お二方どうもありがとうございました!!


みんなでピースしたけど、ちなみにこれ桜花賞のあと撮った写真ね。笑



さて、
みんな桜花賞でやられただろうと、
本日のスタッフさんからの差し入れはこちら。
景気上昇最中。



ありがとうございます、これで皐月賞は大丈夫ですね…たぶん。



昨日のイベントで明菜ちゃんやお菓子を差し入れてくれたファンの方々もありがとうございました!てゆうかいつもありがとうございます!
大切にします!!


愛旅立ちのパンフレット…♡(´Д`)ハァ…



こちらは↓明星の付録でしょうか…
昔は明菜ちゃんのものもあったんですね…



明星というのはジャニーズの雑誌なんだとばかり思っていました。笑