思い出のクイーン賞 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

思い出のクイーン賞

2012年のクイーン賞を勝ったレッドクラウディアが引退とのことです。

私はそのクイーン賞でトークショーのイベントしてて、

本命は違う馬だったんだけど、事務所の名前ってことで応援で単勝馬券買ったんだよねニコニコ

懐かしいなぁ。
実はその時の司会は日曜午後の荘司さん。

たいした引き出しもない私でしたが、話しやすいように進行してくださって、やっぱりグリーンチャンネルのキャスターは競馬に詳しくてカッコいいなぁー♪
と遠い目で見てました。

着順は別として、今は私も出走が叶いましたニコニコ


そんな思い出のクイーン賞を勝ったレッドクラウディア、お疲れ様でした☆ニコニコお母さんになってタレントのように可愛い仔を産んでね♪
こうしてまた応援する産駒=買いたい馬券が増えていくぅ…


スクリーンヒーローも順調に種付け増えそうだからねぇ…
ん。今度から女の子中心に応援しよう。笑


というわけで、



JRAの授賞式ではブエナビスタの第二子出産(牝馬)の発表があったようですね。
(月曜だから私は行けなかったよしょぼん)

ブエナビスタは初めて好きになった牝馬でね♪
順調にいけばブエナビスタ、レインボーダリア、大好きな2頭の産駒が牝馬クラシックで激突!?
なぁんてこともラブラブ!

はい、夢は膨らみますが、怪我なく走ってくれればなんでもいーです。





そして番組見た皆さん、Twitterフォローありがとうございます。
今日で週の再放送終わったわけですが…300人近く増えてますクラッカー

喜ぶべきかプレッシャーに押し潰されるべきか(笑)

まぁ、とりあえずこれからもみんなで馬券楽しみましょー☆