有馬記念と東京大賞典 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

有馬記念と東京大賞典

TCKでの収録☆

初めて大井競馬場に行ったあのときから早うん年。

こうして番組に出ることができるなんて。




MX出演は初めてですが
別の現場でお世話になったスタッフさんが二人もいらっしゃったので…あまり緊張しすぎず収録にのぞめました(^^;ホッ

哲三さんにもアーネストリーが好きでした!と告白ドキドキ
最後の有馬記念も本命でした!と伝えたら哲三さんにアーネストリーの子どもの写真見せてもらっちゃった☆
とても凛々しい顔つきでした!あれは楽しみーにひひ


皆さん、お疲れさまでした!


【CLIMAX2014 東京大賞典】

・TOKYO MX
12月28日(日)20:00~21:00  MX1(091ch)      
(再)12月29日(月)12:00~13:00  MX2(092ch)

・スカパー!678ch
12月28日(日)20:00~21:00  
(再)12月29日(月)9:30~10:30


みなさん是非ご覧ください♪




さて、有馬記念。馬
本命はやはり初志貫徹ワンアンドオンリーです。
しかしながらもしワンアンドオンリー来てもまた十番勝負は2位だそうで。
でもいい。

哲三さんも本命がワンアンドオンリーだったので。これは心強い♪
4戦目だけど、使われた方がいい子なんだそう。

ここまでディープインパクト産駒の活躍が凄かったけど…有馬記念だし、ここはハーツクライ産駒がディープ産駒を捕らえるのではないかと。


ワンアンドオンリーからワイドで買おうと思いますが、
相手はうーん…
ハーツ産駒二頭と、JC強かったエピファ。
ジェンティル姉さんも


あとは…



今年は何があったっけ…増税で八番?八枠?
ラストランが多いからラストインパクト?

ダメよ~ダメダメ?にひひ



ドキドキラブラブ