中京UMAJOイベント♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

中京UMAJOイベント♪

土曜日朝7時。今から並んでもスイカはもうありませーん。今からならんでも…
ってエンドレスで聞こえてきて…

何の事だろうね(´・ω・`)あせるってマネージャーと顔見合わせたけど…


そーゆーことだったのかって…帰ってからニュース読んで知りました。
今日で東京駅100周年だったんだ!!
あのあと大混乱になっていたなんて…


お弁当あの100周年記念のやつにすれば良かったかなぁ(笑)



移動には時間かかったけど(中京は名古屋駅からも結構キョリあるんだね!)

着いてからイベント終わるまではあっと言う間でしたー

本命のキャトルフィーユは残念ながら二着ニコニコあせる
ディアデラマドレ藤岡康太騎手おめでとうございます♪

吉岡さんが、愛知杯は軽ハンデ馬の年と実力馬の年とあるけど今年は後者っていってたんだよね…
そんな話もしたかったけど、5人で30分はあっと言う間すぎて記者のみなさんに色々聞いたこと少ししか話せなかったぁー

てことでその分は次回?(笑
今回当てられなかったからリベンジでまた中京いきたいです(*^^*)



他の番組出演者のみなさんにも会えて嬉しかったラブラブ
馬蹄のモチーフがついたポーチたまたま小橋秘書とオソロでした☆





これはイベントの様子ー









GCキャスターになって良かったことを問われ、みんなは…馬に出会えたことですっ(*^^*)などと素敵で可愛い話をしていました。

以前よりは馬券が当たるようになったことだと答えた私。笑

ゃ、ちゃうねん。

番組の宣伝したかっただけで…先週の結果分析にはとても優秀な解説者がいるのだ!と言いたかっただけでそのーあのー。笑


寒い中観に来てくれたみなさんありがとうございました!!


ともあれ番組放送も今年はもうあと2回…
月曜日22時~先週の結果分析
師走の忙しい時期とは思いますが、引き続きよろしくお願いしまーすニコニコ


朝日杯はー、んー。

穴はペプチドウォヘッドとアルマワイオリかなーと思いますが、
やはり
ダノン、クラリティが強そうかなと。

そこにブライトエンブレム含めてBOXで買おうかな♪