←聞かれてないけどぉー(*´∀`) | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

←聞かれてないけどぉー(*´∀`)

前回のブログではごめんなさいね、いきなり爬虫類なんて…苦手な方も結構いるのに失礼しました。



で…
え?
あぁ、名前??←


名前はぁレックスって言ってぇー、安達祐実ちゃんが主演してた映画恐竜物語のレックスからとりましたぁーラブラブ!ラブラブ(古。この映画知ってる人いる?笑


レックスは今日も元気☆





私は昨日事務所の後輩りなちゃんと某広告の撮影でしたー♪



忘年会シーズンだなぁーって感じの撮影(笑)

楽しかったですビール



プライベートでも最近飲み会多くて、年の瀬を感じてます。

まぁ私の場合は先週の結果分析の番組の中で誘ってください♪なぁんて言っちゃったからね得意げ

責任もって、今のところホントにすべて参加予定ですよ。笑




愛知は雪がすごいみたいですねあせる
週末ダウンコート必須かな…