湯湯湯のゆーめいじん♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

湯湯湯のゆーめいじん♪

草津の湯にはなんと!あの有名な!ルシウスモデストゥスさんもいらしていたようで。笑









雪舞う草津は混み合っていました~


来週の今ごろは中京競馬場かぁー。なんて思いながら温泉につかっていましたよニコニコ


総勢14名での旅。トランプやったりジェンガやったり…修学旅行のようでしたにひひ
温泉のことはまたあとで書くとして。



その中京競馬場でのイベントのおしらせですニコニコ
UMAJO トークショー♪
12月20日(土)
UMAJOトークショー
に出演しますひらめき電球
11時35頃~
メディアホールにて。

当日はG3愛知杯です♪皆さん是非お越しください馬

 


さぁ、今日はG 1阪神ジュベナイルフィリーズですねニコニコ
本命ココロノアイラブラブ、前走はじゃじゃ馬なレースっぷりでしたが、今日は落ち着きもあるようですし、好走期待です!横山騎手お願いします☆

15点欲しいです。笑

馬券はココロノアイからスマートプラネット、ショウナンアデラ、ムーンエクスプレス、レッツゴードンキへワイド。

頑張れ女子達!(*´∀`)



はるな牛乳見っけラブラブ