女王と姫 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

女王と姫

放送までに帰ってこれなかったので…
songsの歌姫伝説の録画を今見終わりました。


ダメです…最後涙腺崩壊です。
帰りの電車の中で、アドマイヤラクティについて平松さんが書いた記事読んで、ただでさえウルウルしてたのに。


明菜ちゃーん早く帰ってきてーしょぼん




近所のホールはもうTMレボリューションさんに入れ替わっちゃってちび菜に会えないんだよぉDASH!



ダイスケ的にもオールOKーべーっだ!
…じゃなーいガーン!笑


ともあれNHKさん、貴重な当時の映像ありがとうございます!
シンガーアクトレスかぁ…


セカンドラブはお姫さま、

難破船は女神さま、

二千年代の明菜ちゃんは女王さまって感じかな♪



ごめんね、こんな興奮して書いちゃって…このブログに明菜ちゃんファンはどのくらいいるのかしら…


もしまだ見てない人いたら、再放送もあるみたいなので是非ニコニコ



さて、みなさんは明日の女王がだれなのかも気になるところですよね、


私は◎ヌーヴォレコルト♪
それ以外はよくわかりませんが…
スマートレイアー、ヴィルシーナ、メイショウマンボ、ラキシス、ディアデラマドレ、ショウナンパンドラ

あたりかなー



ヌーヴォレコルトの意味はイタリア語で新記録。

明菜ちゃんはミ.アモーレ(イタリア語)で初めてレコ大獲って、その翌年デザイアでとって。
女性で二年連続大賞は初めて!新たな記録を打ち立てました!

ってこじつけすぎ?(笑)




あ、それと…中京競馬場で12月20日のイベントに出演することになりましたよー♪

私は姫でも女王でもなく、特別~じゃないどこにも~いる(元)少女Aですが、みんな観に来てねーニコニコ