ありのーままでー勝負ぅー。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ありのーままでー勝負ぅー。

今日は久々の春奈の勝負ぅーでした♪

Twitterに載せた通り、東北Sの
次走上位候補と大川さんの推奨馬で勝負しました☆

とは言え
一番人気と二番人気のワイドなんて攻めてない!と言われたくなかったから、

5000円ぶっこみましたよ得意げ


来てくれてよかったガーンホッ。






Twitterには予想もちょいちょい載せてるからそっちものぞいて見てくださいね♪
isaokaharuna





Twitterと言えば…ハロウィンのとき私の友達が渋谷のオラフとしてツイートされまくって有名になってた得意げ

テレビでも取り上げられたとか。いーなー地上波。笑



確かにすごいクオリティーだよね。




可愛いから女の子かと思って…全然気づかなかった。うーむ、当てチャイナより可愛いわ得意げ




いいもん、エリザベス女王杯当てチャえればそれでシラー

てことで
本命はヌーヴォレコルトです。


いいね、十番勝負のお陰でG1の本命馬迷わなくて。笑

相手は決まってないけど解説の吉岡さんは今のところメイショウマンボらしいから

そのワイドでいっかなー(笑)

エリ女は三年連続的中で相性のいいレースなので、今年も!といきたいところですが…果たしてニコニコ



そして
みなさん、いつも番組宛てにお便りありがとうございます♪時間の関係でご紹介できないことも多く、心苦しいです…

以前わざわざおハガキで送って下さった方が春奈さんは栃木出身なのになまってないですね、とのお便りくれました。
あれ得意げバレてないみたい(笑)
イントネーションの違いはよく注意されるんですよしょぼん
それを言ったら直也さんなんて兵庫ですからね…私なんてまだまだですが、ちゃんと伝えられるようこれからも頑張ります!

それから73歳のおとうさん、ワイドの万馬券おめでとうございます♪ワイドにしましょうよーとの私のささやきが聞こえたそうで(笑)
私も嬉しいですニコニコ



これからもいろんなお便りお待ちしてますね♪