今スカパー無料らしいでーす | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

今スカパー無料らしいでーす

菊花賞ゴールドアクター3着ー
よく頑張ってくれましたニコニコありがとう♪

Twitterでは予想載せましたが、
馬券はもちろんゴールドアクターから得意のワイドで。ワイドハント。

まぁジャッカルおじさんには遠く及びませんが。
いやー…200万?すごいです…
私は一点に賭けた最高額は1万円です。
春天ジャガーメイルとエリ女レインボーダリアの複勝に。
春天涙の4着ジャガーメイル馬券は今でも取ってますしょぼんオルフェが沈んだので15倍くらいついていました。



みなさんは一点に賭けた最高額はおいくらですか??



ゴールドアクターで十番勝負も1ポイントGET♪
たった一点差だけど今のところ単独トップらしいです得意げワーイ。



さて、今週は天皇賞秋ですねもみじ
イベントは
31日(金)ウインズ後楽園にて17時半~
2日(日)ウインズ汐留にて1部11時35~、2部14時55~

です。
司会なので私の予想は披露出来ないと思いますが、
本命はイスラボニータです。
十番勝負とはいえ最初に書いた本命は変えられないたちなので(笑)


でも初志貫徹作戦は春からなかなか好調ですにひひ
出走さえしてくれればの話ですがあせる

でイスラも最初は菊に行くとか言ってたからホント良かった☆


アルテミスSにはココロノアイも出てくると思うので今週も楽しみだなぁ♪




さて、
グリーンチャンネル[先週の結果分析]毎週月曜日22時~です♪

色々大川さんと私に対するお便りいただきまして…ありがとうございますにひひ
まぁ見てわかるとは思いますが…
毎週楽しくやってます♪笑


なんと今スカパーが無料放送中らしいので、今までグリーンチャンネル観たことない方も、この機会に是非ご覧になってくださいね!