方言リレー!? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

方言リレー!?

そうです、正解はフェブラリーS、2月21日です♪

って…佐藤哲三騎手&エスポワールシチーの名コンビの事を振り返っていた矢先…

なんと佐藤哲三騎手引退。




私の好きなアーネストリーやエスポワールシチーの主戦騎手を務めてらしたんですが、2頭の引退レースには間に合わなかったので寂しかったんですけど…

待っている私たちファンのため復帰をしようと努力してくれただけでありがたいですニコニコ

お疲れ様でした!

これからは、隣は哲三さんかもとキョロキョロしながら馬券買いますっ。笑




さて今日はセントライト記念、ローズSですね☆
セントライト記念はメイクアップが次走上位候補で出ています♪まぁメンバー的にかなり厳しそうではあるけど…人気ないから複勝で狙ってみようかな♪


番組注目馬のエーティータラントは阪神9R美作特別に出走しますが、休み明けも走る子ですとのことですよー☆


個人的には新潟9R前走のタイムランク上位だった馬たちを狙いたいですひらめき電球


でも…
今日はこれから一日撮影で競馬見られませんしょぼん



動きがたくさんあるから不安ー
だれか応援してください…





応援してんで!
応援しとーよ!
応援してっかんね!(栃木弁)



とか方言リレーみたいなのがTVから聞こえてきたから、え!?
と思ったらAKBでした。
でも優子ちゃん卒業しちゃったから栃木弁はなかったよ~残念シラーDASH!


方言といえば…みーちゅがナイスミーチューの引退を残念がってました。

ノーザンホースパークに会いに行きたいねー♪



ふー、
ではそろそろ出番ですーパー