頑固な汚れもスッキリ漂白! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

頑固な汚れもスッキリ漂白!

ふぅ、なんとか物真似は免れた!

競馬って楽しいね!(当たると!笑)

今回は馬券が当たったことより、危険な人気馬の存在に気づいてあのレースを選べたことがまず嬉しかった♪やはり馬場差は大切ですね☆




瀬波温泉特別はグッド!
無難に番組注目馬の二頭ワイドにしようと思ったけど、それじゃあんまりつかないしなー
とか思っていたら、前走タイムランクA完タ-0.9のエビスグレイトが6番人気と美味しそう。とりあえずBOXで買ったら

なんとそっちが来てくれました♪





これで心が決まりました。
確かにこれまで番組で当てたのは殆どワイド。前回だってワイドなら当たってたし…
大川さんにもワイドハンターと言われたことだし…



今まで…
競馬は血統派とか穴党とか色々スタイルがあるけど砂岡さんは?って聞かれて答えに困ったけど、


タイムランク派、ワイドハンターの砂岡です!と堂々答えられます。笑




この調子で毎回的中といきたいけど…
モノマネも練習しとかないとねー…得意げ


一応レパートリーとしては
アニメ系なら何個か出来るんだけど…皆知らないだろうし…伝わらないよね汗


アニメ、スラムダンクの桜木軍団高宮とか晴子さんとかドラゴンボールGTのパンちゃんとか出来るんだけど…知らないよねー??ショック!DASH!